
--------(--)
 

アテナ鯖・sweet・kissギルドブログ

sweet・kiss
オンラインゲーム タルタロス・アテナ鯖でいったん休止中のギルド
「sweet・kiss」ギルドブログへようこそ♪

「強くなくてもいぃぢゃんっタルタロスってそれだけぢゃないでしょ!」
をモットーに設立 初心者さんからはいひとさんまで在籍していました♪

ギルドは諸事情により休眠とあいなりました
在籍していたアクティブ・メンバーは基本的に新しい場所へと旅立ちました
今後とも旧甘キスメンバーをよろしくお願いします

今後はあさなゆうなが甘キスのもとで
ギルドマスターの帰還を待つことになりました
Sweet・kissでゆっくりまったりしてたらこのざまですよ!ヾ(o´・∀・)ノ

ギルド規約
※自分、メンバーのIN・OUT時の挨拶・野良PTでの挨拶ゎしっかりと♪

※ゲームでもその向こうには人がいます。不快感を与えるような言動・暴言は行わない
※タルタロス運営方針・規約をを尊守しましょう
※初心者さんも多いので助け合い、思いやりの精神で♪

(この記事は常にTOPに出ます)


Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
2037-09-22(Tue)
 

甘キス、リバース!

あさなゆうなです

タルタロス・リバースで、甘キス活動再開、なのです!
もし、このブログを見てくださった方は、現在の甘キスリバースのページ
http://kisssweetkiss.blog.fc2.com
を、ぜひご覧ください。

私が最後に残っていたのに、パスワードを忘れてしまっていたため
メッセージの残してくれた方にも、なにもできずに放置してしまい、申し訳ありませんでした。

2014-08-13(Wed)
 

やなことはつづく、その2

あさなゆうなです

職場で手帳をなくしました
いやさすがに持ち歩いててどこかに忘れたとかがありえない状況で
職場の自分の机か鞄から消えてるとかどうなのさ

ぇー ほんとに嫌われてるだけだったらどうしよう・・・
えぐ・・・
肩たたきの一環なのかしら・・・

うわあああああん
2011-10-25(Tue)
 

あゅさんはっけんのまき

あさなゆうなです

まあ、やなことは続くものですが
気分転換してたらこんなものみつけました

http://dol.dengeki.com/dog/blog/tartaros/534

うちのギルマス様は元気にしてるのでしょうか

おーい、見てたら返事くらいしておくれー

2011-10-18(Tue)
 

やなことはつづく・・・

あさなゆうなです

職場で定期入れをなくしました
定期もクレジットカードもインターネットバンクの確認番号表も
キャッシュカードも会員証も行方不明に

ある時点から私いろいろなものを職場でなくしているのですが
私の某友人に言わせると私虐められてるんじゃないかと・・・

そ、そんなことないはず・・・はず・・・><

2011-10-16(Sun)
 
プロフィール

sweet・kiss

Author:sweet・kiss
ギルドメンバープロフ

リンク
 
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
